ナイト♘

3児パパでサラリーマンの平凡な毎日

お酒

2018.3.2(Fri)

どうも、アルコール中毒者です。

 

缶チューハイ(ストロング限定)が底辺として、ウイスキーボトル(200ml)飲まないとやってられないとです。

 

けどさすがにマズイぞ。

出費もかさむし、何より身体に悪い。

飲んだ後だるいし、眠くなるし、疲れるし。

良い事はその瞬間だけ。

 

けどこの週末は飲む。

あとは、飲まない。決めました!!

 

 

 

2018.3.3(Fri)

ウイスキー180ml完飲!!

 

 

2018.3.4(Sun)

赤ワイン720ml!!

これでラストだと思うと惜しくて、白ワイン720mlも追加。

でもこれはちょっと全部飲むのは厳しいかな・・・

 

 

2018.3.5(Mon)

ごめんなさい、缶チューハイ2缶(計750ml)飲みました。。。

 

 

 

2018.3.6(Tue)

ゴミ捨てに来たのに、かわいい店員さんがいたのでつい入った(!)コンビニは、
サークルKからファミマに変わるようで商品が激薄!!

なので酒が50%オフ!!
超ラッキー( ・∀・)また来よー♥


・・・ってな感じで、なかなかやめられない僕です。泣

 

 

 

2018.3.7(Wed)

また来ました。笑

かわいい店員さんも、なんか「また来た」的なオーラ(笑)

けどワイン安くなってなかったー( ;∀;)

代わりに缶チューハイ